1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ヤクルト見る見る日記

7月26日、日曜、雨。4連休最終日。不要不急の外出を控えるよう言われてる気がしたので、基本、不要不急の外出しかない僕は家にこもるしかなかった。頭痛が酷いのでちょうど良かった、とポジティブシンキング。ヤクルトスワローズは2位キープ。勝ちきれずに引き分けも多いが巨人にいい試合をするのはリーグではスワローズだけである。中継ぎに疲労がたまってきたので先発がイニングを稼いで欲しいところ。外国人スアレスとイノーアがなぁ。スアレスは投げれば無双だけども故障が多くて投げられない。イノーアは投げれば投げるだけ点を取られるピッチャー。令和のアイケルバーガーだね。ゴーストオブツシマを買った。本を書き終えたら遊ぼう。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game