1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2月21日

2月21日、火曜、晴れ。朝イチで昨日の交渉の報告をボスに済ませてから、県北部まで車を走らせて商談。まったく可能性を感じなかった見込み客であったが、急展開、競合他社のポカで突然、見込みが出てきたのである。課題は山積しているが、前向きな商談ができてよかった。昨日の解約交渉のようなネガティブかつ疲れる話合いでないぶん、楽である。会社に帰ってから、春から始まる事業の各手続きをチェックして、遅れている部分の担当者に連絡をして、進捗状況を顧客担当者に連絡するなどの作業をしているうちにお仕事の時間は終了。スプラトゥーン3をすこし遊んでから寝た。最近、疲れが取れないんだよな。癒しが必要。いやらしでもいいけど。