奥様が風呂に入っているあいだに書く日記(旧1分日記)

フミコフミオが奥様が入浴中の隙をみて数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。死なないかぎり毎日更新。

7月18日 いろいろある。JFKのシークレットサービス。

7月18日、金曜、晴れ。今取り組んでいる書き仕事は書くこと以外にやることが多くて新鮮だ。そのため決めなきゃいけないこともいろいろある。/「映像の世紀 バタフライエフェクト」はシークレットサービスの回を観た。JFKシークレットサービスが、つい最近まで存命だったことに驚く。後ろの車からJFKの乗る車に走って飛び乗る人ね(有名な映像が残っている)。プロ野球がないと心が落ち着いていいね。