奥様が風呂に入っているあいだに書く日記(旧1分日記)

フミコフミオが奥様が入浴中の隙をみて数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。死なないかぎり毎日更新。

6月13日 中東はずっと同じことをやっている ヤクルトスワローズはサヨナラ暴投でロッテに負けました。

6月13日、金曜、曇り。特別なことは何もなかった。書き仕事を進めた。「イスラエルがイランを…」という驚きのないニュースに驚いた。中東は基本的に僕が子供の頃から変わらない。ずっと揉めている。湾岸戦争対テロ戦争が起きたけれども変わらない。イランを屈服させても不安定になるだけでまた同じようになるだろうな。/ヤクルトスワローズは対ロッテ。「中村悠平どうしたの?」と心配になる内容。4対5のサヨナラ負け。中村はボールを外しているのに2塁盗塁を刺せない。そこから荒れている投手も悪いがワイルドピッチを止められない2連発でサヨナラ。実際に神宮で試合を観たときも中村はボールをぽろぽろしていた。どこか痛めているのではないかと思うくらい悪かった。明日は用事があるので早く寝た。ヤクルトスワローズの勝敗が睡眠に影響を及ぼすことはない。