奥様が風呂に入っているあいだに書く日記(旧1分日記)

フミコフミオが奥様が入浴中の隙をみて数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。死なないかぎり毎日更新。

5月18日 スパイ大作戦疲れとヤクルトの大敗

5月18日、日曜、曇り。買い物に終始した一日。昨日3時間近くあるミッション・インポッシブルデッドリコリングを鑑賞した疲れがあったかもしれない。

仮面ライダー(スカイライダー)を見た。ネオショッカーが作り出したハリボテ戦車を倒すために世界中に散っていた8人ライダーが集合。ライダーマン仮面ライダー扱いされていた。良かった。8人のライダーは戦車に取り付いてキックや必殺技をかます力技で破壊。魔神提督が用意した怪人2世部隊が登場したが特に何もすることなく終了。次回以降に持ち越し。今まで登場して破れ去った怪人たちが子供を作っていたことが驚きである。/ヤクルトスワローズは対ベイスターズ@神宮。ヤクルトの先発石川は4回までほぼ完璧に抑えていたがセカンド山田とショート北村の軽い守備をきっかけに崩れてしまった。2対10の大敗。北村のショートは守備範囲が狭くて見ていられない。