1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

11月24日

11月24日、木曜、晴れ。朝のワイドショーでドイツを破った日本チームの恩師やら関係者がでてきて騒いでいた。ドーハの奇跡らしい。地名×奇跡・悲劇・歓喜は安易だと思う。浮ついているのでイヤな予感しかない。業者さんに見積依頼するための仕様を作成して送付、クライアントと原契約について電話で打ち合わせなど。細々した用事をこなしているうちに業務終了。ツイッター社ではないので8時間きっちりしか働かないのである。『封印再度』を読み終える(再読)。シリーズの中ではかなり強引なネタ(証人の証言が)。シリーズ第6作『幻惑の死と使徒』を読み始める。幻惑の死と使途 ILLUSION ACTS LIKE MAGIC S&Mシリーズ (講談社文庫)