1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

11月12日

11月12日、土曜、晴れ。朝から積極的に活動。奥様が外出中に用事を片付けておいた。午後はハンバーガーを食したあと、散歩をした。夕方から高校の同期と超久しぶりの飲み会。自分は17時半から参加であったが、先行組2人は17時から飲んでいて出来上がっていた。後から1名参加で総勢4名で飲み、途中で、部活のOB会が開催されているとの情報をもとにそちらに飛び込み参加。数十年ぶりに顔をみた先輩たちが懐かしかった。想像よりも変わっていなかったのですぐにわかった。ぶっちゃけ変化しすぎてわからなかったらどうしよー、と思っていたので…。終電近くまで飲んで疲れた。