1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月27日

9月27日、火曜、晴れ。出社後、契約書(案)をクライアントに送付して、打合せを2本こなしたら疲れてしまった。午後は国葬をやっていた。こういう儀式について予め決めておかないわりに、決まったら粛々とそこそこのものを作り上げてしまうあたりが実に日本らしいと思った。帰宅してからニュースで弔辞や言葉のダイジェストを見たけど、普通だったという印象。ヤクルトスワローズは優勝が決まって消化試合。対阪神@神宮。0-5で敗戦。村上打てず。あとヤクルトの一部投手は四球を出してランナーをためすぎ。ウエブメディア向けの原稿を2000字ほど書く。2000/6000。明日で終わる予定。寝る前にスプラ3で遊ぶ。通信エラーが出なくなって快適だった。