奥様が風呂に入っているあいだに書く日記(旧1分日記)

フミコフミオが奥様が入浴中の隙をみて数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。死なないかぎり毎日更新。

9月12日

9月12日、月曜、晴れ。特に何もしていないが、結果的に忙しくなった一日。重要案件の打ち合わせにおいて、前回の打ち合わせのフィードバックがされていないことが発覚。意味なくね?という疲労感に耐えながら、前向きに検討を重ねたことで忙しくなってしまった。反映されない指摘を無駄と呼ぶ。ヤクルトスワローズは対ベイ@ハマスタ。キャプテン山田の先制ホームラン以降記憶を抹消した。点差のついた試合で村上に死球はマジでヤメて。くだらない動画番組とNHKのバタフライエフェクトを視聴。

www.nhk.jp

テーマは911911から21年。21年前も今も営業マンとして働いていることに驚く。英国女王の葬儀に向かうニュースが流れてくる。国王が亡くなるのは70数年ぶりのはずだが、計画通り粛々と進行しているように見える。準備と計画がしっかりされていたのかな。それに対して我が国の国葬は反対意見も多くバタバタしていて…。スプラ3の練習を少しだけやってからは20分ほどかけて今週〆切のウェブメディア向けの原稿を1500字ほど書いた。進捗率33%。3日間、計1時間で終わる予定。