1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月1日

8月1日、月曜、晴れ。酷暑。企画見積作成と案件の現地確認。とにかく暑かった。夕食後に居眠りをしていた奥様が、真夜中に「居眠りしていて眠れない!」とブチ切れていた。元総理の国葬と、政治家とカルト教団のつながりがマスメディアで取沙汰されているけれど、コメンテーターの人のいう事にいちいち反応してツイッターに投稿しているのは時間の浪費だと思った。コメンテーターなんてコメントをする人(笑)なので、中身なんてないからね。そこにイラっとするのは彼らに何らかの期待をしていることの裏返し。僕は何にも期待していないので、バカなこと言っているなー!と楽しめております。とにかく暑い。スイカバー大正義。

f:id:Delete_All:20220802162812j:image

BIGは食べごたえある。