1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月7日

7月7日、木曜、晴れ。社内で会社トップ出席の会議に参加。今年になってから新規開発がうまくいっており、見込み案件やクロージング中案件もそろっているので、営業部門としては「このままで」と言われて終わる。資料作成に時間をかけすぎてしまった以外は上々。この種の御前会議の数を減らしてほしい。対面で月2回は多いように思える。他部門では値上げや人員確保に苦戦しているので、会社事業全体としては先行きは怪しいが。奥様の機嫌が悪くてストレスがたまる。会社と家庭、両方でストレスが蓄積しているので、誰もいない山奥に行きたい。私は貝になりたいヤクルトスワローズは対巨人@東京ドーム。ヤングスワローズが大爆発して3-11の圧勝。大ベテランの石川が5回3失点で通算182勝をあげたのが嬉しいよ。20年前、プロ入りしたときはこんなに長く勝てる投手になるとは想像できなかった。すごい。