1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

5月26日

5月26日、木曜、晴れ。日中はH市で気持ちのいい仕事ができた。良い汗をかいたのは久しぶりだ。僕くらいの年齢になると次が楽しみな仕事は少ないので希少。その反動か週末にかけての疲労の蓄積か、午後はカラダが重くて仕方がなかった。営業という仕事は50までかな、というここ最近ずっとぼんやりと思っていることが、実感をもったものになりつつある。あと1年8ヵ月。ヤクルトスワローズは対日ハム@神宮。シーソーゲーム。こういう試合を取っていくのがヤクルトの戦い方なので、終盤のリリーフ総崩れは想定外。勝ち越して良かった。チームとしての完成度はヤクルトのほうが上だった。日ハムさんは若いチームなので経験を積んでこれから期待。軽く遊ぼうと思ってはじめたパワプロ2022。気が付いたら午前1時半になっていた。