1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

1月30日 発症しました。

1月30日、日曜、晴れ。アレに感染しました(確定でないけど)。朝からノドにこれまで感じたことのない痛みを覚えた。抗原検査キットでクロ。微熱あり。奥様に症状はなし。管轄の保健所に連絡を入れようとしても繋がらず。しかたなく県fの相談センターにかけて質問したら、それがまあ頼りないオッサンで「医療従事者ではないのでおこたえできません」しか言わない。かかりつけ医は休診。市内の医療機関は休診または繋がらず。死ぬことはないだろう、と開き直って横になって一日をすごした。次第に熱があがってきて苦しむ。