1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

1月27日 恋の呪文はスキトキメキトキス

1月27日、木曜、曇り。このブログは寝る前に書いているけれども、疲労感がひどいので今回は翌朝に書いている。なぜ疲れ切っているかというと、某部下氏への他部署からのクレーム対応に難儀しているのだ。僕の前では問題行動は見られないので、TPOに応じて問題を起こしているものと考えられる。「あいつとは一緒に仕事したくない」といわれると営業部門としては厳しいんだよね。厳重注意で改善することを祈るばかりだが、当事者間でなんとかしろよ、とも思う。仕事に好き嫌いを持ち込まないでもらいたい。僕は嫌いな人間でも全然一緒に仕事ができる。能力があるかどうかでしか見ていないし、職場にそれ以外の視点は持ち込まない。そういうものでしょう?

プライベートでいえば奥様が胃の検査を受けて良性のポリープでよかった。疲労困憊のところに写真を見せられて「綺麗な胃でしょ?」と言われても、胃のスペシャリストではないので、そうだね、というほかなかった。疲労感が抜けないので早めに就寝。