1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

来年のブログはどうする。

12月22日、水曜、晴れ。仕事(本業)は年明けによりバタバタする見込み。想定内、操れるレベルの慌ただしさはいいことである。本ブログとは別に毎日書き続けてきたこのブログ、来年はどうしようかな、と考えている。2020年もほぼ毎日更新、2021年は今のところ毎日更新している。僕としては、毎日の記録として毎日書くことがルーティーンになっているので続けようと思うわけだが(基本的路線)、同じことを続けるのもなー、とも考えるわけである。ライフログよりにするかもしれないが、うーん、という感じ。唐突だが、松田聖子さんは紅白に出ると思う。僕が子供の頃からのスーパースター松田聖子はそういう人だから。ザ・スーパースター。