1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

肌水を愛していた。

11月7日、日曜、晴れ。朝カフェで朝食を取り、『熱帯』を読む。熱帯 (文春文庫)買い物をすませて、帰宅、新著の原稿チェックを終わらせる。12月に発売が決まっていて、アマゾンでも予約できるようになっている本の原稿をチェックしているのは面白い。歩いてヤマト便から発送し、近くにあるカレー屋でランチ。駅前を散歩してから帰宅。そうそう、コンタクトレンズ6か月分を購入した。コンタクト店の会員証もアプリ化。なんでもアプリになっていてスマホをなくしたら詰みそう。そういえば資生堂の「肌水」がなくなっていることに気が付いた。安くて量が多くてザバザバつかえるのがよかったのに。あと、香りがうすくて(ほとんど感じないレベル)で良かったのに。他のものは、量が少なく、香りが強すぎるのだよね。生産したっぽいのでしかたないけれども。プロ野球クライマックスシリーズを視聴。セ・リーグは巨人、パ・リーグはロッテが勝ち進んだ。ヤクルトからみると、苦手投手が菅野しかいない巨人のほうがやりやすいと思う。阪神だと青柳、ガンケル、秋山と打ち崩せていない先発が3本いるうえ抑えのスアレスが鉄壁だからだ。夜は自宅で食事。ユーチューブで昔の音楽をあさって見るなどした。Tになる前のスクエアとか懐かしすぎた。

R・E・S・O・R・T

R・E・S・O・R・T

Amazon