1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

11月上旬の気候ですといっていたが、11月上旬は割と近いよね。

10月22日、金曜、雨。一日会社の中にいた。久しぶりである。週明けに〆切が迫っている企画提案書の作成と来月動き出す案件についての打ち合わせなど。まだまだ詰めなければいけない点は多い。あと、普段、勢いのある人間が切羽詰まってくると弱気になるのは見ていて興味深い。じゃあ、普段のあれは何だったのか、と。ヤクルトスワローズの試合は雨で流れた。マジック対象チームのファンが文句を言っているのをSNSで見かけたけれど、試合開催中止を決めるのはNPBだからなあ。そもそも自力優勝がなくなっている時点で、今日の雨天中止やゲーム差云々はほぼ関係なく、残り試合数からみて、かなり劣勢なのだが…。今冬出す予定の書籍の原稿チェックを粛々とすすめた。ほぼ終了。明日もういちど全体を読み直して問題がなければゴーである。