1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

僕にも外人パワーが必要だ。

10月15日、金曜、晴れ。営業知識がほぼない取締役から厄介ごとを依頼されるが、わかっていないことを認められないプライドの高さが邪魔して説明がほぼ意味不明なものになっていて、解読するのに精神力を使い果たしてしまった。ヘロヘロの状態で顧客との面談に向かうが、秘密裡に動いている、という理由のため、接客スペースでこそこそ話を強要され、精神力が底をついてしまった。なんだこれは。ヤクルトスワローズは、柱の男サンタナの2発とオスナの逆転3ランで劇的な勝利。今シーズンいちばん熱いホームランかもしれない。打線のスランプが微妙にズレているのが今シーズンの特徴かな。