1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

横浜市長選は圧勝で終わった。

8月22日、日曜、晴れ。朝起きてから車で出かけた。カフェでエビバーガーを食し、食料品と日用品を購入、その後、宅急便の出張所へ向かい発送手続き。その後、冷たくて甘いものを欲して、隣町にある牧場まで向かって優しい甘さのジェラートをいただく。

f:id:Delete_All:20210824102702j:image

f:id:Delete_All:20210824102706j:image

甘さで充たされた次はケンタッキーが食べたくなり、チキンフィレサンドをテイクアウト(昼食)。午後はフジロックの配信を眺めたり、『失敗の本質』

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫 と 18-1)

を読むなどする。横浜市長選が開票。反IRの新人候補(学者)が初当選。圧勝であった。これからが大変だが、現職も限界だったので…。神奈川は良くも悪くも横浜の影響を受けるので注視していきたい。奥様が選挙結果に狂喜乱舞ムーブを決めていたのが不気味であった。そういう人だったのか。選挙のせいかテレビ神奈川の『Zガンダム』再放送がなかったので早めに寝た。