1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ダイハード3ってリーサル・ウェポンみたいだよね。

8月5日、木曜、晴れ。客先で来年からの新規事業の打ち合わせ。先方の求めるものに先方の限られた予算内でどう応じるか、悩みどころである。仕事の方はお陰様で順調。今月中に企画見積を提出する案件が2件。条件確認と精査が必要な案件が1件。結果待ちの大型案件が1件。予算達成はおそらく大丈夫だろう。帰宅後、ダイハード3の続きを観る。面白かった。ラストのアスピリンからの敵の潜伏先をピンポイントで見つけるのがやはり強引な気がするけど。密閉された空間で続けてきたシリーズを繰り返さなかったなは良かったのか悪かったのかわからない。