1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

怪鳥音を出すと気持ち的なモヤモヤはだいたい解決する。

6月16日、水曜、晴れ。部下氏と打ち合わせ。企画(コンセプト)それに対応する提案とのかい離を指摘した。ざっくりいうと、いたれりつくせりのコンセプトなのに提案はコスト重視。僕の指摘に対する反応は「あー」だったので改善は期待できない。その後、担当している案件の企画と見積の精査をするなどして業務終了。とにかく疲れる。ベテラン声優が30才下のタレントと3度目の結婚がニュースになっていた。愛だろう。介護まで含めての婚姻関係なのだから、周りがとやかく言う必要はない。10年後に始まるであろう介護で嫁がイヤにならなければいい。駅前にはまん延防止なんちゃらにもかかわらず酒を提供する店が出てきている。酒解禁ムードだ。寝ながら「ドラゴン怒りの鉄拳」を観る。「ファイトクラブ」のラストでブラッド・ピットがカンフーを披露していたのに触発されてしまったのだ。前半、ミスターハンの島へ武道家たちが集まっていくのだが、ブルースリーの相棒的なポジションになる白人の人の動きがトロすぎてまったく強く見えないのが笑えた。ドラゴン怒りの鉄拳 [Blu-ray]