1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

松山選手マスターズ優勝おめでとうございます。

4月12日、月曜、晴れ。前向きに動いている案件があるだけで精神的に良いらしい。家族が勝手に歯医者の予定を入れてくれたが、理由を知りたいような知りたくないような気分だ。今日はなんといっても、松山英樹さんがマスターズ、日本人初優勝。おめでとうございます。仕事を終えたあと、喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)を読了。森先生的には、支払ったお金より得をしたという評価がよいのかな。明石順平先生から新著を献本いただいた。財政爆発 アベノミクスバブルの破局 (角川新書)冒頭だけ読んだらかなり恐ろしい内容であった。時間ができたら一気に読もう。体調がすぐれず、ゲームも運動もせずに23時には布団に入る、勇気ある決断をくだした。原稿を書かなければならない…という使命感はあいにく僕にはないのだ。