1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

溶ける時間

2月18日、木曜、晴れ。営業部の進捗状況をチェックしながら、ハッパをかけるなど。大きな売上を狙えるがリスクも大きい案件は手を出さない方向で。星野源さんの「創造」を聴く。なんとなくしっくりしない曲、というのが正直な感想。と思ったらmkさんも同様の感想をブログに書いていた。好きな材料で作った料理の味がイメージと違う感じ、かな。フィットボクシング2で運動して、どうぶつの森メガテン3とスーパーマリオ3Dワールドを遊ぶと時間が溶けている。その合間に原稿の手直しをしている。3分の1終了。〆切には間に合う見込み。Clubhouseの情報が中国に流れているとかいないとか。流れたところで、たいした情報はないから気にしなくて良いのではないかな。