1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

47歳になりました。

2月13日、土曜、晴れ。休日。そして本日をもって47歳になった。

f:id:Delete_All:20210218093739j:image

50代半ばでのリタイアが目標なので、いよいよカウントダウンといったところか。昼食に坦々麺を食していつもの土曜日と同様の一日を粛々と過ごすつもりでいたら、買い物に連れて出されて、スーパーマリオの新作と洋服を買っていただき、とんかつをご馳走されるなどした。 

「 このような接待をされるなんて何かあるんじゃないかな!嫌な予感がするよ!」と言ったりしながらトンカツを食して、帰宅後、コーヒーを飲みながらマリオで遊んでいたら、真夜中に大地震がど~ん!