1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

現実は緊張感に欠け、創作はトンデモに走る。

1月10日、日曜、晴れ。カフェで朝食をとりながら読書。S・キング『刑務所のリタ・ヘイワース』を読み始める。帰宅してから『ガンダムNT』の残りを視聴。ひとことでいえばトンデモ超能力合戦。幽霊がガンダムを操縦してはリアルロボットものとしてはダメじゃないかな。生活用品を買いにでかける。食品。日用品。売り切れのものはない。前回の緊急事態宣言のときとはちがって、緊張感に欠けるので、少しは品切れにさせたほうがいいのかもしれない(冗談)。なんだか外出する気分もなくなってしまったので、読書とゲーム三昧(あつ森とメガテン3)。

f:id:Delete_All:20210111220854j:image

メガテン新興宗教団体同士の抗争が激化したので見物にいったら、そこでカルトへ入信した旧友と再会して、暴走族にからまれるという身につまされる展開。

f:id:Delete_All:20210111220902j:image