1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

秋のはじまりを感じます。

9月1日、火曜、晴れ。朝は涼しくて秋を感じた。冷蔵庫に心太(トコロテン)が3食分あったのだが、奥様が全部食べてしまったことにショックを受ける。フェアに1食半ずつ、百歩譲って2食と1食、と思っていたところを3食全部を食べてしまう…どういう心理なのだろう…。モヤモヤした気持ちのままH市で待ち合わせして部下氏に同行。某法人の理事長と話をする。コロナを機に経営を考えるとのこと。マイナスな話が多いなかで、そういう考え方もあるのかと思った。帰宅してから、書き仕事の修正が返ってきていたのを確認してOKを出した。ヤクルトはサヨナラ負け。継投ガー、という前に、戦力ガー。