1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ヤクルト見る見る日記

7月19日、日曜、晴れ。前日夜のニュースでは雨の予報であったが、晴れであった。雨と決めつけて予定を立てていなかった。朝食は近くのカフェで済ませ、買い物をしただけの一日。あとは原稿を書いて、気分転換にスマホでゲーム。スマホを新調してゲームが出来るようになったのは大きい。女神転生のゲームをやっているが、ハクスラだね、これは。ヤクルトスワローズは広島3連戦の最終戦を引き分けに持ち込んだ。強さは感じないが、負けないしぶとさが今年のチームにはある。現在2位。ロードで3つの貯金と作れたのは大きい。高津監督は野手に休養日を与えるのと中継ぎリリーフ投手の登板間隔を配慮しているので、去年までのような投打ともにバテバテにはならないと予想している。ショートのエスコバーがかなり効いている。守備数値はいまいちだけど流れをかえるビッグプレーは大きいよね。