1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

すごいスピードで人生は過ぎていく…。

4月25日、土曜、晴れ。外出をしないようにしたほうがよろしいようなので、ひたすら家にこもっていた。読書とゲーム。どうぶつの森でスワローズのユニフォームをデザインするなど。もうすこし島にやってくる動物が増えてほしい…。いつも犬のチャンプで話をしているような気がしてくる。チャンプ…筋トレバカなんだよな…。ランチは、天丼弁当を買ってくる。イートインも出来たが、あえてテイクアウト。それが今流。午後は士業の課題をキリのいいところまでやって昼寝と散歩。あいたくない人間とランデブーしてしまう。人のいない時間帯に散歩はしないとダメだ。ゲームに疲れたので、映画「スピード」を鑑賞。デニスホッパー演じる敵役が、知能犯という設定のはずなのに、最後のシーンでなぜか自身よりずっと若いキアヌ・リーブスと肉弾戦で殴りあいに挑むのか、意味不明すぎて笑ってしまう。首ぽーんになるしねw。あと上司マック隊長はマジで使えない。作品としては何も考えずに見れてしまうので面白い。つか1994年作品で26年も前であることに驚く。大学生のとき映画館で観たよ… 

スピード [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]