1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ハンバーガーが好きです。

2月29日、土曜、晴れ。朝起きて速攻で床屋で散髪。いつもと同じ髪型にする。セットを頼んだら、がっつり七三分けにキメられ、アジアンムービースターのようになってしまう。変わらないことは変わることより難しい。普段あまり行かない、平塚のショッピングモールまで車を走らせて買い物とランチ。いい感じのハンバーガー(旨い)を食べて地元産野菜(安い)を買う。

f:id:Delete_All:20200301201841j:image

新型コロナの影響でモール内の飲食店はどこも空いていた。前に来たときはどこにも入れなかったのだが…。来週から学校一斉休校になるわけだが、どんな影響が出てくるのか…と不安でたまらないようなふりをしているが、実はそれほど不安ではなかったりする。ポーズである。バタバタしてもしょうがないし、バタバタすること自体がよくない結果の原因になるからだ。と思っていたら夕方に行われた総理大臣のぼんやりした会見により「大丈夫かな…」と一気に不安になる。暇をみつけてはパラパラ読んでいた「極大射程」、上下巻を読み終える。面白かった。スナイパー最高。

極大射程 下 (扶桑社ミステリー)

極大射程 下 (扶桑社ミステリー)