1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

「いただきます」と「ごちそうさま」が自然に出てしまう人です。

1月15日、水曜、晴れ。朝、出勤してメールを確認してから外回り。途中ランチに立ち寄って親子丼を食す。その際、

 こんな事態になる。いろいろ思うところはあるけれども、人それぞれ信じるものがあるので、勝手にやっていただければいい、ただ、僕の言動を批判しないでほしい。それだけ。夕刻に会社へ戻り案件の打ち合わせを済ます。一秒でもはやく、労働集約型事業からの脱却をしなければならないと改めて思った。奥様が新年会なので、帰宅してから、書き仕事を始めるが10分で飽き、後はずっとテレビゲーム。奥様は、21時に帰宅、という話だったが22時半に帰ってきた。先日、僕が飲んだとき.約束より1時間ほど遅れて帰ったら、激オコされたものだが、人間が出来ている僕はそんなことでは怒らない。「もっと楽しんでくればいいのに」と言った。そうすればもっとテレビゲームが出来るからね。