1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

体が痩せたのは心が痩せているからなのか。

1月7日、火曜、曇りのち雨。眠りが浅くて終日眠気に襲われる。朝イチの営業ミーティングで問い合わせ案件の担当を決める。それから外回り。昨日今日と道が空いている。昼食はコンビニのサンドイッチとトマトジュース。時々立ち寄る公園で、いつも見かけるノラ猫の無事を確認。年末年始の休み中に何もなくて良かった。この日公開されたプレジデントオンラインの記事を確認。2ヶ月前に書いた文章なのに懐かしい感じがした。年末、スワローズのフアンクラブのポイントで交換しておいたグッズが届いていた(忘れていた)。ぬいぐるみと雑貨。

f:id:Delete_All:20200107230856j:image

年末、顔を隠してテレビに出た(仰天ニュース)。観てくれた人の僕の印象をネットていくつか見かけた。声はイメージ通りだが、体がシュッとしているというのが多かった。ちょっと気になって体重を計ったら、11月の健診時と比べて7キロほど痩せていた。細く見えるわけだ。運動もダイエットもしていないのに不思議だ。明日予定されているゴーンさんの会見が楽しみだ。