1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

理解されなくても気にしない。

1月3日、金曜、晴れ。箱根駅伝が記録ラッシュ。ナイキの厚底シューズのおかげなのかな。青学が優勝。昼食は最近お気に入りのアジアン食堂でカオマンガイ。奥様はヒットドラマの再放送を観ている。何回も観て、何が楽しいのか。よくわからないが、わからないことをわからないまま受け入れることが大事。これ、もしかしたら人生で最も大事なことのひとつかも。夕方はウォーキング。夕焼けの海岸に間に合わず。

f:id:Delete_All:20200104075718j:image

蕎麦とおせちの残りと焼き鳥の夕食に祭りの終わりを感じる。テレビで宇多田ヒカルさんがトーク番組で落し物について熱く語っていた。そこにないはずのものがそこにある所在無さに共感するらしい。天才。彼女レベルを天才というのであって、最近は天才が量産されすぎ。ホニャララのダルビッシュとかホニャララのメッシとか。天才に近い人は天才ではない。これ、正直に言っているだけで、おそろく的を得てると思うけど、人によっては悪口に聞こえるらしい。うむー。