1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

11月は悶々のまま終わった(2019年12月1日)

12月1日、日曜、晴れ。ここのところ晴れてはいるが気温が低い。冷え込んでいる。金曜日に休みを取って夢の海へ行き、土曜日はその疲れで動けなかった。最近、血圧が高い。昨年と比べて30〜40も上がっている。毎晩寝る前に計測しているが145平均。気をつけなければ。この週末に書き仕事の構想を考えるつもりだったけれど、いきなり詰まってしまい頓挫した。楽勝のテーマかと思いきや、苦戦している。今月で今年も終わりなので人間関係の整理をしていきたいが、どちらかというと僕は整理される側。プライドズタズタですわ。プリンスの1999リマスターが欲しい。Spotifyで聴いたら音がかなり良くなっていた。

1999:スーパー・デラックス・エディション

1999:スーパー・デラックス・エディション