1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

結果が出ているものを検証する必要性(2019年11月8~10日)

11月8日、金曜、晴れ。仕事を早めに切り上げて出版社Kで打ち合わせ。詳しくは書けないけれど(どうなるかわからない)面白くなりそうなニオイはしている。違う業界の人にお会いして話をするのはいつだって新鮮で楽しい。「話がうまい」との評価をいただいた。お世辞と思うくらいがちょうどいいだろう。9~10日は完全なオフをいただいた。買い物とゲーム。僕がネット経由で直接お会いした数少ない友人・ハゲックスさんの公判の記事がネットに出ていて拡散していることに気づいた。僕はとある筋から相談を受けてかなり前に知っていたので、いよいよ始まるという感じしかない。事実関係は明らかにしたところで…という気持ちも強い。森博嗣先生の『アンチ整理術』を読み始めた。森先生はブレがなくて素晴らしい。アンチ・ビジネス本だよな、これ。 

アンチ整理術

アンチ整理術