1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

接待に意味があると思っていなければやっていられない。(2019年10月10日)

10月10日、木曜、曇り。台風が近づいている。接待をした。帰宅したのは午前2時近くだ。アホみたいに酒を飲んでいる人をアホみたいに酒を飲みながら眺めているだけの時間。意味があると信じたいがどうだろうか。家でゲームをやっているほうが一万倍ほどマシだと思っているが、まあ、これもサラリーマン人生の一部だから仕方ない。はやく引退したい。週末3連休をスーパーな台風が直撃するらしい。上陸前に準備を終わらせておくことにしよう。予報を信じるならば僕の住んでいるエリアは土曜日の夕方から暴風雨になるみたいだ。とすると午前中からあれこれ活動しなければならないが睡眠不足なので起きられるかどうか。45歳の肉体は悲鳴をあげている。