1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月が終わってた(2019年10月2日)

10月2日、水曜、晴れ。久しぶりに夏のような陽気。慌ただしい毎日であったが少し落ち着いてきた。去る9月27日に単著を出させていただいて、

ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。

本業以外に、そのPR用の記事を書いたり、修正したり、その他もろもろ販促をやっていたので単純に自由な時間がなくなっていた。ここのブログも久しぶりになってしまった。本に出すにあたってあ新たな出会いがあり、それが本を出して一番良かったことかな。今は、今春から停滞していた書き仕事をどう再開させるか、そして、次は何を書こうか思案しているところ。まあ、なるようにしかならない。五木寛之先生のいうところの「他力」な感じ。