1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

通院と痛飲(2019年6月17日と先週末)

6月17日、月曜、晴れ。週末の寒さとはうって変わって真夏の陽射し。気温差がカラダへ負荷をかけているのか、気になるお年頃である。先週末は、病院で診察と検査を受けてきた。詳細は省くけれど、少々よくない、といったところ。時間をかけて取り組むしかない。本日はいい商談が出来て良かった。どちらかというと小規模なビジネスになるが、これまでやったことのないジャンルなので、ちょうどいい。問題がなければ、詳細をつめて成約になる運び。夏前にはいけるかな、とこれは希望的観測。毎年暑くなってくるとブログ熱が冷めてくる。本ブログの過去をみれば一目瞭然で、あきらかに更新頻度が低くなっているし、休業を宣言して何か月が更新を停めたこともある。それくらいの熱がちょうどいいと思う。事実、こういうスタンスがあったから、20年もやってこられたわけだからね。SNS(ツイッター)は、完全に時間のムダ、という認識。人間の怨念と憶測ばかりで毒される。アレは休み時間にチラ見する程度でいいんじゃないでしょうか。ゼルダの続編が出るらしいので、こちらもゲットしたいところ。