1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

体調が良くないがどこが悪いのかわからない(2019年5月21日)

5月21日、火曜、雨。雨は夜更けすぎに大雨になって朝は土砂降り状態。今年最強の大雨らしい。午前で仕事を終わらせて、午後休みを取りお酒を飲んだ。お酒を飲んだときに多いのだが、午後8時くらいから頭痛と眩暈と吐き気に襲われる。PCやスマホの画面を見ていられない。飲酒していないときもそのような状態になるので、酒との因果関係はわからない。普段は健康そのものなのだけどね。そういうわけで午後10時台のニュース番組の冒頭を見て布団に入ってしまった。