1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2019年4月16日

4月16日、火曜、晴れ。電動髭剃りの替え刃が到着した。

ブラウン シェーバー替刃 シリーズ3用 シルバー F/C32S-6【正規品】

金網状のパーツが少し欠けてしまって肌に引っ掛かっていたのが気になったので交換。実に快適である。口内炎の痛みはかなりおさまってきたが、まだ完治はしていない。あと見た目がちっともよくならない。外部に見せる部位ではないからよしとするか。帰宅後、ちょっと聞いてよ、ちょっと聞いてよ、の連続で家族から職場の愚痴を聞かされ続けて疲れ切ってしまい。原稿は一文字も書けず。そーだねー、大変だねー、と言っていただけでこれほど疲れるとは…。気分転換に、2年前、メインクエストをクリアしてサブクエストに手を付けず放置した「バットマン アーカムシティ」を遊び始めた。 

バットマン:リターン・トゥ・アーカム - PS4(ここに収録されている)

とりあえずリドラーにさらわれた人質を奪還するクエストに取り掛かった。2年間中断しているゲームなので、ほぼ新作の要領で遊べている。まあ、これもアーカムシティの完成度が高いからだろうね。古さをあまり感じない。ときどき無関係のギャングをボコボコに殴るバットマンが異様ではある。4月26日にデイズゴーンが発売になるまでは夜な夜なバットマンの異常ぶりを愉しみたい。