読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フミコフミオの物欲日記

役に立たない情報をお届けしております。

最近ゲームばかりしている。

最近、仕事がしんどく、現実逃避もかねて毎日、夜遅くまでゲームしている。(プレステのアカウントはdelete_all0213。フレンド申請お待ちしております)

 

バトルフィールド 1 - PS4

バトルフィールド 1 - PS4

 

 具体的には、バトルフィールド1のマルチプレイを2時間。2時間、ほぼ一方的に金的を狙撃されたり、火炎放射器で丸焦げにされたり、爆撃ですっ飛ばされたり、ドMの僕にはタマらない充実した時間を過ごせている。第一次世界大戦当時の兵器だからか精度が低く、ビギナーの僕でもけっこー弾から逃げることができている。つーかWW1のゲームって珍しいのでそれだけでオッケーな感じ。オスマン帝国万歳!雄マン万歳!雄マン万歳!

 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 それから1時間半ほど、ペルソナ5の2周目をトロフィー狙いでプレイ中。リアルでは勃起力が欠落しているので、せめてゲームのなかだけでも絶倫マンのごとく、女性キャラを全員恋人にするまで奮闘するつもりでいる。JKも女医も検事もメイドも全員まとめてレロレロしてやるぜ!はっきりいってパレス(ダンジョン)探索や、基本的にシャドウ(敵)の弱点探しに終始する戦闘よりも、学園生活がメインの日常パートの方が面白く、現実に帰りたくなくなるけれども、頑張ってJK役を演じておられる水樹奈々様の声が僕を現実に戻らせてくれる。この作品は「奈々様もJKとして頑張っておられるのだ。僕たちも頑張らなければならない」という全サラリーマンへの応援歌なのである。

 

 2作とも一度はプレイする価値のあるゲームなので是非とも遊んでいただきたい。それにしてもモルガナかわいいがな。(所要時間7分)