1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月の記録

8月のデスマーチの疲労が抜けない1ケ月でした。文庫を読んだり、ゲームをやったり、DVD見たり、録画しておいた午後のロードショーを見たりした以外はほとんど寝てた。

・本

 

猫とあほんだら (講談社文庫)

猫とあほんだら (講談社文庫)

 

 町田節炸裂!というわけではないけどまったり読める。

 

芝生の復讐 (新潮文庫)

芝生の復讐 (新潮文庫)

 

再読。ブローディガンの短編というかスケッチ集だね。面白かった。

 

・映画

 

ダーティハリー [Blu-ray]

ダーティハリー [Blu-ray]

 

 いつみてもクライマックスのバスに飛び降りる直前のイーストウッドの立ち姿がかっこいいんだ。

 

燃えよドラゴン [Blu-ray]

燃えよドラゴン [Blu-ray]

 

 何度観てもテンションあがる。アフロ黒人が老人にあっけなく殺されるのが笑える。

 

クリント・イーストウッド ブルーレイ・コレクション [Blu-ray]

クリント・イーストウッド ブルーレイ・コレクション [Blu-ray]

 

 ビッチは抱ける。バカは殴る。そして今は亡きパンナムビルとヘリコプター便が熱い。

 

パルプ・フィクション [Blu-ray]

パルプ・フィクション [Blu-ray]

 

 完璧だね。

 

 ムカつくやつは殺すんだ。

 

・ゲーム

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 

 面白いのかわからないけど、ちまちま遊んでいる。